トレンドワン・ペストコントロール株式会社は2022年6月13日に各ページ上でお客様に注意喚起を掲載させていただきました。お客様にとって大切な情報ですので是非ご覧ください。

2020年の7月頃から弊社に害虫害獣駆除セカンドオピニオン依頼が急激に増加し始めました。
害虫害獣駆除セカンドオピニオンとは、業者に害虫駆除や害獣駆除を依頼したけれど問題が解決されないため別の業者に相談する制度のことです。

ご相談されるお客様の多くが、『ネットで12000円~と表示されていたので依頼したら当日40000円払わされた。』、『全然効果がなかったのでやり直してほいとお願いすると更なる支払いを求められた。』、『調査なしで薬剤を置くだけけで20000円取られた。』等の被害に遭われています。

このような被害に遭わないためにも、料金だけに着目するのはなく、施工内容、国家資格保有の業者であるか、Googleレビュー評価、施工実績数等をしっかり確認することをお勧めします。また、住宅を傷つけられた、当日追加料金を請求されるなど悪質な場合は広島県の国民生活センターにご相談いただけます。害虫害獣駆除セカンドオピニオンをご希望の方はこちらよりお申込みください。

#注意喚起 #詐欺 #国民生活センター #害虫駆除 #害獣駆除  #トレンドワン・ペストコントロール株式会社